Shoppingとアイスクリーム

 

 

夕方から、友人とShopping!

 

image

 

わかりづらくてなかなかたどり着けなかったマルジェラにて。ほんとカッコいい!好き!!!ほしいものがありすぎて大変・・・。

 

どんどんお洋服がシンプル化していく。

昔は頭にリボンとかつけてたんだよーって友人に話すとなぜか大ウケしていた。w

 

ニューヨークは、ショップの品揃えが良すぎて感動する。見てるだけでも楽しい!

 

image

 

街のいたる場所がかわいくてキュンとします。

きょうもsohoあたりをプラプラしてたんだけど、sohoエリアがいちばんお気に入りかもしれない。買い物しやすいし素敵な街並み。

 

image

 

アイスクリームも食べましたよん♡ああ美味しかった、週1のご褒美にしてるんだよね!ニューヨークは美味しいアイスクリーム屋さんがたくさんあって毎週どこ行こうかワクワクする。

 

昨夜は、Hakkasanというお店で少しアルコール。

 

imageimage

 

 

中華料理店なんだけど、外観も内装もクール!中華料理店じゃないみたいな雰囲気。ミシュランとっているらしく、雰囲気も料理も素敵でした。

 

オシャレで洗練されていて大人な雰囲気。

 

酔っ払って帰宅して即座に寝ました…w

まいにちトレーニングしてるおかげでデニムがゆるくなってきたっ!(嬉しい)引き締めるためにがんばるぞ・・・。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る