New York.

 

 

ニューヨークが楽しすぎて楽しすぎて。

 

こんな刺激的な街、他にあるのかな?というくらいに面白くって楽しい。街を歩くだけでワクワクする。初めて見る景色ばかりだからかな?ドキドキするしソワソワ。

 

image

 

ニューヨークが大好きになりました!

 

昨夜はお酒を飲んだので、ぐっすり寝れました。

 

image

image

 

お酒飲んだあと、ずーっと散歩してた。40分くらいは歩いてたんじゃないかな?寒い寒いと言いながらも、歩いてたらこんな綺麗な景色が見えるとこまで来てて。

 

超デートスポットっぽかったんだな。

結局道わかんなくなってタクシーで帰ったんだけど、あてもなくプラプラ歩くのもまた面白かった〜。

 

まいにち欠かさず、honeycoco飲んでますよん。

 

バストアップサプリなら!honeycoco.初回はなんと500円キャッシュバック!

 

imageimage

 

初回ね、百貨店とかで使えるJCBカード1000円分もらえるの!すごくない?

 

honeycocoは初回は500円なのね。

それでJCBカード1000円分もらえるなら、実質500円のキャッシュバックなの!素晴らしい。タダでサプリもらえてプラス500円もらえるってことだもんね。言い換えれば。

 

honeycocoはこちらから。

 

もう夏まで2ヶ月くらいじゃない?

いまから飲み始めたら水着の時期に間に合う!

しかもhoneycocoは、ヨーグルト味でパリパリ食べれるサプリで美味しいんだよね。おやつ感覚です。

 

image

 

日によるけど、きょうは3粒食べました。

美味しいから、食べるのがたのしみになるくらいです。

 

ぜひチェックしてみてね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る