Holiday♪

 

 

きょうは、土曜日なのでお休み♪

昼まで寝てランチはユニオンスクエアにあるアンジェリカキッチンで。

 

image

 

ヘルシー!おいしい。。。やはりこうゆうごはんが落ち着くし大好きなんだなぁ。

 

image

 

ユニオンスクエアをプラプラ散歩したりコーヒー飲んだりして。天気良いし、週末ってかんじだなー。気持ち良いっ!

ニューヨークにはコーヒーショップがたくさん、いたるところにあります。

 

午後からは、ジムでワークアウト!

20分ランしてから筋トレ。そっから友達がジムに来て合流。

 

夜ごはんは、チャイニーズ。

野菜餃子が美味しかった〜。餃子大好き!こっちはベジタリアンが多いからか、どこでもベジタリアンメニューがあります。

 

image

 

 

帰宅して、映画なう。もろ日本語の映画観ちゃってるけど。w(英語を勉強したいんだから英語のをみろよってかんじだよね)

 

あしたは日曜日だー!朝からジム行くぞ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る