昨夜は、Blooklynへ。

 

 

きのうは、夕方からウォールストリートに行ってそのままブルックリンへ。

 

image image

 

ブルックリンブリッジ渡りました。。。!

なかなか長い・・・

けど、天気もいいしすごく気持ちよかった〜。景色も綺麗で。

 

ブルックリンに着いてごはん。

 

image

 

雰囲気も良くておいしかったし、楽しかったな〜。

マンハッタンとはまた全然違った雰囲気のブルックリン。おしゃれでカジュアルで、親しみやすい街な感じでした。お昼に来たらまた雰囲気も違うだろうしまたお昼にも来たいなー。

 

金曜日の夜だったからか、すごく賑やかでみんなそれぞれの週末の夜を楽しんでいるかんじでした。

 

帰りのブルックリンからマンハッタンへの車のなか見た景色がキラキラで綺麗でした。

 

image

 

サーモンを食べましたぜ。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る