グランドセントラルとふわふわパンケーキ

image image

 

グランドセントラルの駅、写真撮りたくなっちゃう!

 

こちらは、午前11:00.日本は夜中かなぁ。

午後からはジムに行ってパーソナルセッションを受ける予定です。まいにちトレーニングしてるから10日目にしてかなり引き締まってきた!帰国するころには、完成していたい…

 

がんばろ〜。

 

腹筋はほどよく割りたいしおしりは丸くしたいしフェイスラインもシャープにしたい!胸は落としたくない、、、

あっ。バストアップに役立ちそうなページがあったから貼っておくね。

 

http://bustup-tips.com/pickup/dokumo-joshikai.html

 

夏に向けて、気になるところだしね。

 

image

 

 

今朝は、パンケーキを焼いたよ。アーモンドミルクを入れてヨーグルトかけて。ベリー類もたっぷり!ふわふわで美味しかった〜。

 

では、きょうもいちにち楽しもう!

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る