散歩しているだけでワクワクする

image

 

SOHOにある、Supremeに行ってみた。

 

image

 

可愛いっ!!!

お目当てのものはなかったからまたリベンジしなきゃ…

きょうはSOHOあたりをぷらぷらしてました。本屋さんに行ったり文房具屋さん見たり・・ブランチしたりね。

幸せ日曜日でした。

 

image

 

こっちも桜が咲いてるよ〜。

アッパーイーストサイドを散歩していて、すごく綺麗で思わず立ち止まって見入っちゃった。

 

image

 

先日、メトロポリタン美術館も行ったのでまた写真とupしますね。

 

歩きまくるから、まいにちスニーカーでヒール一切履かなくなっちゃった。持ってきてもないし…日本帰ったらたくさんヒール履いてオシャレするんだ!

 

そんな今日も欠かさずhoneycocoを飲みます。

 

honeycocoは、こちらから。おっぱいが大きくなるっ!初回500円キャッシュバック。

 

image

 

ヨーグルト味の噛むサプリなんだけど、味もおいしいから好き。美味しいだけじゃなくて効果もしっかりある!

バストアップサプリって、おっぱいだけじゃなくて他にも脂肪を乗せやすくしちゃうのもあるみたいだけどhoneycocoはそんな心配もいらなくて、ダイエット兼のバストアップサプリだから安心なのよね。

 

honeycocoはコチラから。

 

しかもね、初回は500円なんだけど

全国の百貨店で使えるJCBギフトカードが1,000円分ついてくるから、実質500円もらえるみたいなかんじ!

サプリもJCBギフトカードも貰えて500円キャッシュバックってすごくない?結局、初回はお金かからないどころか得しちゃう!ってくらい。

 

初回は、お金を払うどころか得しちゃう!honeycocoはコチラ。

 

image

 

マッサージもして、サプリも飲み続けた結果。

 

母親がおっぱい大きくないのでわたしも、もともとは普通より小さいくらいだったけど努力したら変わるんだよね。honeycocoオススメなので、ぜひぜひ!

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る