ヘルシーな生活を心がけたい

 

 

スポーツジムに入会してから毎日せっせとトレーニングに来ています。。

 

IMG_0997

 

 

設備も素晴らしいし広いし綺麗だし、いまのところ日本人をひとりも見ていない。

時差ぼけが直ったものの、毎日運動でカラダを疲れさせたほうがよく眠れるのでいいんだよねっ。

 

食欲しかないわたしだから、夜起きているとなにか食べたくなっちゃうもので・・・w

 

ニューヨークに来てもあまり東京とは変わらない生活ではあるけども、共同で暮らすことだとか学校に行くことだとか

そして歩く街が初めて見る場所しかないので新鮮でドキドキします。

 

大人になってからの「初めて」は数が少なくなるからこそさらにワクワク。

 

濃い内容とかはオンラインサロンのほうで更新しようと思っていますので是非オンラインサロンも見てみてくださいね。

定員に達しますと受付終了しちゃいます。。

 

image

 

 

これは前のキャプチャなので残り14人になってますが、いまは残り5人です…!

 

 

田中麻衣オンラインサロンはこちらから。

 

つぎの募集は未定になっていて、おそらく秋まで募集しないんじゃないかなと。気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

東京で録ってきた対談もアップしたいし、今週中に記事作ってしまおうっと。。。!!!

 

スマホからの画像アップロードが半端じゃないくらい遅くって、nycにいる間はPCから更新になりそうな予感。。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る