アッパーイーストサイドにあるジムEquinoxに入会してみた。

 

 

NYCに来ても、運動はしたいので絶対にジムに入会したいと思っていたんですよね。

 

いろいろこっちのジムを調べるとまぁたくさん出てくる!高いところから安いところまでピンキリ。

24時間使えるところだったり大型チェーン(New york sportsclubていうところが一番有名みたい)

 

どうせ入会するならば高級なジムに行ってみたい・・・ニューヨークの高級ジムを体験したい見てみたいと思っていたところ。

 

知り合いに

「設備が良くってラグジュアリーなジムと言えば絶対Equinoxだよ!!!!ただ高いけどそれで良いならば。」

とゴリ押しされて、実際店舗に見にいく前にサイトを見ると・・・

 

image

image

imageimage

 

 

なんだこれ!超いい!まさに通いたいジムだ!と衝撃を受けたのですぐ入会しに行きました。

ニューヨークには34店舗あるみたいです。

 

image

 

入会前日に一応サイトのお問い合わせから明日行きたい趣旨を伝え時間を予約しました。

 

入会金はだいたい30,000円ほどで月額は20,000円ほどの価格でした。

 

英語力がないわたしは入会するにも一苦労・・・。日本ではスムーズにすらすらいくことも言葉の壁があるだけで

なかなかスムーズにいかなくってもどかしい気持ちになったけども、(勉強しなきゃね・・・)無事に契約して使い方を一通り聞いてテンションあがってトレーニングに励んだのでありました。

(これから毎日行くんだーーーーー❤️)

 

受付もかっこよくって、SPAもあるし更衣室もめっちゃ綺麗でアメニティは全てキールズ。

 

トレーニングマシンもこんなんみたことない!というものまで揃えられていて規模がすごい!使ったことないマシンを使うのもドキドキしてめっちゃ楽しい。

 

image

 

3階建てなのですが、広いし人が多くても全く窮屈じゃないしマシンもダンベルもストレッチポールもボールも

なわとびやヨガマット、ボクシンググローブ、ほかにも諸々・・・なんでも揃うの!!!ほんとなーーーーんでもある。

運動系なんでも出来る。

 

imageimage

 

みんな思い思いのトレーニングをしていて、へぇその器具ってそういう使い方もできるんだぁとか

ダンベルでそういう運動もできちゃうんだ!とかいろいろ見てても楽しくて。

 

image

 

 

大きな体育館みたいなダンススタジオではダンスクラスやズンバなどがあるらしく、別のヨガルームではヨガ教室やピラティスなどのメニューもあるっぽい。

 

SPAではアロママッサージなども受けられます。

フィールサイクルの部屋があったり・・・

 

image

 

とにかく空間全てがカッコよくって運動しがいがある!運動が楽しくなっちゃうの。

 

しかもやっぱりこっちの人って本当カラダを鍛えている人が多くってトレーニングを常日頃からしている人が多い。

日本じゃやっぱ少ないと思うんだよねぇ・・・

忙しいから、時間ないからっていう理由で運動が却下されがちだけど忙しくっても運動する時間は確保してたい・・。

 

こっちのジムで見かける女の人は、決してガリガリじゃなくってほどよく筋肉もうっすら脂肪もついて引き締まっている。

そしてお尻がみんなプリンっとまるいし上がっている。お尻と脚の境目がはっきりしてるんだよね。

脚も細いだけでなくってしなやかで綺麗だし背筋がのびてて綺麗。

 

男の人も、カラダが大きくって男らしい!!わたしは男の人のふくらはぎの筋肉が好きなのですが、理想なふくらはぎがたくさんww

腕も太くって背中が広くて、とにかく猫背な人がいない!!!ほんといない。

(ふくらはぎもそうだけど、姿勢がいい男の人が好きなので見てるだけであがりますw)

猫背ってさ・・・男性もだし女性もだし魅力が半減すると思うよね。半減以上だと思うんだよね・・・。

 

わたし気づいた。。。!!!

 

カラダを鍛えている人が好きだと。(今更)

ひょろひょろなほっそい男の子はタイプじゃないと気づいた。

 

だから自分も理想のカラダになれるようにトレーニングがんばりたい…!!!

理想は腹筋はうっすら割れていて、脚はしなやかで細い、おっぱいはちゃんとあってお尻はまぁるく上がってる。

 

あーーーーーがんばろぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

このジム行くとほんと刺激になるし、ああもっと頑張らなきゃって思える。入会してよかった!!

 

imageimage

 

image image

 

 

そしてカフェもあってスムージーが飲めたりコールドプレスジュースが売っていたりアサイーボウルやグリーンボウルもあるしタンパク質メインな軽食も売っています。

 

今日はスムージーを飲んだけどめっちゃおいしかった♡

 

こっちにいるあいだは毎日行こうっと。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る