どこにでも持っていく

image

 

 

グラノーラにフルーツ入れてココナッツミルク入れて食べていたらルームメイトに、鳥の餌みたいなの食べてお腹いっぱいなんないじゃん!と散々言われ。

 

パンケーキを作ってみんなで食べたりして。

 

雨だし今日は寒いし1日時差ぼけと戦いながら引きこもってました。

 

image

 

必需品のライスフォースも当たり前に持参。

 

トライアル900円はこちらから。つるつる肌になる、ライスフォース。

 

image

 

旅に連れて行くのはもちろんなんだけど、都内でも毎日愛用してます。オールシーズン使えるし潤うのにべたつかないのがいい!機内は乾燥するし、こっちは湿度が低いのでカサカサしがちだけどライスフォースがあれば平気です。

 

ライスフォースのトライアルはこちらから。

 

900円と思えないくらいの充実トライアル。

使い終わった後も容器入れ替えしたら旅行のときとかに使えて便利なんだよねぇ。

 

化粧水もだし、美容液もクリームも優秀!!!手放せません。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る