NYC

 

 

無事NYCに着いて、昨日はルームメイトにいろいろ教えてもらいながら日用品を買いに行ったりスーパーに行って食材を買ったり。

 

ルームメイトの友人たちとお茶したりして、

長時間のフライトの後とは思えないくらいにぐるぐる動き回っていて、わたしってタフだなぁ・・・と思ったわけでありました。

 

ルームメイトは、わたし入れて3人なのだけどもすごく優しくって同年代だから話も合うし

昨夜は夜中から3人で映画鑑賞会をしていました。(007を観たよ・・・)

 

 

初日の夜は、知人と食事に行きました。

 

image

 

 

グランドセントラルにあるキャピタルグリルというステーキハウスに行きましたがフィレ肉がとーってもおいしくって腹ペコだったわたしは終始テンションあがっていたw

 

image

 

 

柔らかくって旨味がぎゅーっと詰まっているフィレ肉は赤身だからヘルシー。

 

デザートもちゃっかり頂いて地下鉄に乗って帰宅・・・!

 

そんなNYC初日を過ごしたわけで、昨夜は映画鑑賞もしていたせいで寝たのがすごく遅く。プラスの時差ぼけで朝方になんども目覚め、最終的にさきほど15:30に起きたっていう・・・w

 

寝起きでフルーツサラダとグラノーラにココナッツミルクをかけたものを食べて今日はいちにち雨なので引きこもります。

 

2ヶ月近くあるのでゆっくりと街を開拓していこうかなと。

 

ミュージカルだって行きたいし美術館や博物館も、そして美味しいお店も行きたいしスポーツジムも!!(明日はスポーツジムの入会に行きたいと企んでいます)

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る