愛らしい、モテるってこういう人のことを言うんだなー、と。

 

 

やっちゃんとLUNCHでcityshopへ。

 

image

 

やはり美味しい・・・!もうほんと好きだー。ここのランチたまらなく好きだー。

 

image

 

 

この方は、愛らしいって言葉がなにより似合う素敵な女性!かわいくって仕草全てが愛らしい。

 

でも芯はしっかり軸もぶれない。彼女みたいな女性をいい女って言うんだなぁとしみじみ思います。やっちゃんと会うと元気になるし幸せなきもちになるし、またすぐ会いたいって思う。こういう女性が最強でモテるんだなー。

 

NY前のこの一週間は、大事なひとたちと過ごす時間を大切にしたい。予定詰めすぎちゃって準備する時間全くないのが懸念点ですが…。いいんだ、準備なんてそんな重要ではないからwww

 

きのうもそうだし、きょうのランチだって

大切なひとたちと食事をするってなにより幸せなことだなぁ。

 

ごはんが10倍は美味しくなる。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る