ダイエットに向き不向きのチーズ

 

 

体調が優れなくて、ただ家でひたすらダラダラ…

 

momoeちゃんがわたしの大好きなcityshopのデリを買ってきてくれた…!!!

 

image

 

嬉しいっっ!!本当にありがとう。cityshopのデリ大好きです。特にグレインズサラダとリゾットがお気に入り。

 

そしてずっとhuluです。

 

image

 

ワン・デイを見て、ラブ・アクチュアリーを見てって感じ。

 

huluは、2週間無料!無料お試しはこちらから。

 

ブレイキングバッドもhuluで見てたしプリズンブレイクもあるし海外ドラマかなり充実してる!hulu最高。おうちで引きこもるときはhuluが強い味方!

 

huluトライアルはこちらから。話題の海外ドラマや映画もたくさん!

 

夜ごはんは、家にあったものでダイエット飯。

 

image

 

愛するセブンのサバ塩。

アボカドにカッテージチーズ

ブロッコリーと鶏胸肉

 

でした。

 

アボカドには、カッテージチーズを入れてハチミツとオリーブオイルかけて胡椒。

 

image

 

アボカドには、クリームチーズ入れるのが美味しいと思うけどダイエット中のチーズは、低脂肪のカッテージチーズ!だね!チーズのカロリーを調べてみたんだけども、

 

image

 

カッテージチーズが105カロリーに対してクリームチーズは345カロリーで3倍以上!!カマンベールも320カロリーだ。書いてないけどモッツァレラは250カロリー。

すべて100gあたりね!

 

ということは、やはりダイエットにはカッテージチーズなのですな。

 

そして豆腐×チーズのレシピがダイエットの味方かつ美味しい!とロカリに取り上げられてました。

 

豆腐×チーズのダイエットレシピ、locariはこちらから無料インストール。

 

image

 

ロカリは、美容以外もレシピなども無料で読めて楽しいんだよね!

image

 

ストレッチ法とか、デート代についてとか、美人に共通するのは顎が大事とか。。。興味深い記事がたくさん。

しかも無料だもんねっ!

 

ロカリは、こちらからインストール。もちろん無料です。

 

なにげに毎日見てるなー。ロカリ。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る