2/26食べたものと、週末

 

 

きのうは、

 

12:30…ミニかぼちゃスープ・玄米半分・ココナッツカレー・スナップエンドウ・里芋・チャパティ

19:00…ホットココナッツミルク

20:00…白和え・おから・ブロッコリー・焼き鯖半分・スモークチキン・湯葉刺身

 

でした!

運動は、無し。

 

ヨガを休んで、カーテンを閉めて寝まくりました。

ああ気持ちよかった。

 

そんな今朝はヨガから始まりますよー。

 

image image

 

おいしいヘルシー。アコちゃんと平日ランチでした。

 

お店はシンシアガーデンの二階のガーデンカフェ。ベジタリアンカフェなんですが、お料理も全て美味しい!お気に入りは、アーユルヴェーダプレートと、サラダセット。

何食べてもおいしいです。

 

そして!

本日は”オンラインサロンメンバーで餃子会”があります。

遠方からも参加してくださる方々がいて、すごく楽しみだなぁ。

 

タナカマイのオンラインサロンはこちらから詳しく!

 

image

 

このようなマネー系のはなしから、仕事のはなしまで幅広く。ブログには書かないような話ばかり。オンラインサロンにて更新しています。

 

ぶっちゃけるのもオンラインサロンのいいところなんですよね!

 

餃子会みたいなオフ会もしていたり、セミナーは割引で受けたりもできるので特典があります。

 

仕事や恋愛、マネー、SNSについて。オンラインサロンはこちらから。

 

定員に達しますと、募集を締め切ってしまうので気になる方はお早めにチェックしていただけたら…!!!

NYの留学についてもオンラインサロンにて詳しく書く予定。今回の募集が終了しましたら、つぎの募集予定は今のところありません。。。秋冬くらいになるかもしれません…

 

ぜひ見てみて下さいね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る