財布の中が汚い人は、たいてい家も汚いと思う件。

 

 

おなじ財布を1ヶ月以上使うことをしないんです。

 

と言うと

 

【え!ちょー金持ちじゃん!1ヶ月単位で新しい財布を買うのかい!?】

 

と言われがちですが、違います。違います。

 

単純に持っている財布をローテーションさせているだけで、その時の気分やカバンに合わせてコロコロ変えてます。3日とかで入れ替えちゃうときもあるし、一週間だったり。まあ1ヶ月おなじの使い続けるのは無いかな。

 

ずっとおなじの使ってると、汚れやすいからさ…

そして地味にいろいろ財布を変えるのが好き。気分変わるしね。

 

きょうはCELINEの手帳型財布でしたが、それこそ2日前はCHANELの二つ折り財布でした。中身を入れ替えるのめんどくさく無いの?と言われますが、全く。

 

財布の中身、超絶スッキリしてるんだもん。

現金、クレカ、Suica、銀行カード、ヨガスタジオカード、マンションのバス定期くらい。領収書とかが財布に入っているの嫌いだから毎日領収書は財布から抜きます。だから入れ替えるのは楽ちん。

 

財布は、外見も中身も美しくスマートでありたい…

中がぱんぱんだったり、領収書で溢れていたりする財布は嫌だし外見がぼろぼろなのも嫌だしね。。。

 

財布の中が汚い人は、85パーセントの確率で家も汚い。わたしの個人的統計wwwそうじゃないひと、すみませんw

財布のなかが汚い(かばんのなか汚い)=家が汚い

これあると思うんだなー。

 

タイプのひとのはなしをすると(聞いていない)、家が綺麗でセンスが良いというのも含まれるので(ww)=財布が綺麗なひとがいいです。w

 

まあ、財布にまつわる話をしたので・・・財布関連な話をまだすこしします。笑

 

image

image

 

 

muse&co見ていたらHERMESのベアンが出ている!めちゃめちゃ貴重!店舗にもなかなか無いから。。

40万前後で出ている。。。

 

わたしがずっと欲しがっているエトープもある!!やはり綺麗な色。

 

muse&coはこちらから無料会員登録!まいにちがセール!

 

image

 

バレンシアガのかばんもセール!まさかの4万超えの割引!8万円代で買えちゃう。。しかも新しいタイプのトート、ブラックベースですごく可愛い!

 

このかたちのバレンシアガのキャンパス生地トート使ってますがめちゃくちゃ使い勝手よくて2つ目ほしいくらい。。ヨガやジムのBAGとして愛用してます。可愛いし荷物をポンポン入れれるのがいい。

 

バレンシアガも大セール!今だけ!muse&coはコチラからチェック。

 

image

 

muse&coは、コスメもsaleしてる!

ランコムの日焼け止めも8,100円が6,300円に!!!

割引率がすごい。

 

ランコムだけじゃなく、ヘレナやANNA SUI、MACやルナソル、エスティローダー、dior、シャネルなどたーくさん取り扱ってますよん。

 

コスメはよくmuse&coで買います!

 

muse&coは、コチラから。

 

お得に賢くショッピングしましょー。

財布の話から、かんなりズレましたが…

 

ではおやすみなさい。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る