ランチに映画にshopping.日曜日らしい日曜日!

 

 

すごく充実した日曜だったな〜。

 

image

 

美味しいランチに友人のバースデー祝いが出来て♡それだけで幸せなのに!

 

ランチのあとは映画観たいねってなって六本木へ。

キャロルを観ました。

 

image

 

観たかったんだよねー。

いつも観る映画よりすごく長く感じたのは私だけ?

 

映画が終わると外は真っ暗でした!そのままお買い物へGO  GO.いろいろ試着してああだこうだ言い合いながらいい買い物ができました!わたしはT by Alexanderwangでニットを購入しましたが、可愛い。さっそく来週着ちゃおう!

 

好みがお互いわかってる女友達との買い物は楽しいね!

 

夜ごはんは、クリスプサラダを食べました。

本当毎日食べたいくらい大好きなんだよね。そしてだいたいいつもおなじメニューでみんなに飽きないの?と言われます。

 

きょう、女友達に

【まいがブログに書いてるラシュシュっていいの?どんな感じ?】ってすごく聞かれたんだけど

 

リアルな友達にこれ聞かれるの何回めだろう?w

やっぱりオッパイに悩みがある女の子って多いんだなぁと思う。

 

実際ラシュシュを使い始めてわたしはカップが1cup上がりました!!!根気よくマッサージ、マッサージ。継続がなによりも大事。使い始めて半年くらい経ちますが、良さを実感します。

 

バストアップの救世主。ラシュシュナノプラスはこちらから。

 

きょう、かなり長い間おっぱい話をしてましたがw

(どんな胸がいいとか、マッサージの仕方やコツなどいろいろ)やはりバストは女性の象徴でもあるもんね。

ラシュシュオススメです。

 

image

 

良さを知ってもらいたいから友人に来週、ラシュシュを5回分くらいおすそ分けすることになった!♡やっぱりこうやって女を磨くって楽しいよね。

 

自分磨きって終わりがないなーとつくづく思います。

 

いい日曜日でした。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る