仙台セミナー終了!牛タンも食べました。

image

 

本日は、仙台にてセミナーでした。

 

わたし自身も楽しみながらお話させて頂きました!

足元悪い中来ていただいた方々、本当にありがとうございました・・・!

 

かなさんとは今回、福岡からはじまり東京、大阪、仙台と4都市回りましたがどのセミナーもすごく楽しかったです。

またテーマを変えて必ずしたいなと思います。

 

仙台と言えばやはり牛タンなので!セミナー後は、牛タンを食べに行きましたよー。

 

image

 

善治郎というお店。

 

imageimageimage

 

制限中なので、ごはんは食べれませんでしたが・・・

牛タンを堪能しました!分厚い牛タンにたくさん切り込みが入っておりジューシーながらにサクサクとした食感。すごく美味しかったなぁ。

 

仙台でよく牛タンをたべる加奈さんいわく、味付けが濃すぎなくてベストだと言ってました!

 

ネギがたっぷりのテールスープも美味しかったです!短い時間でしたが仙台を満喫できて大満足でした!

 

たんや 善治郎 牛たん通り店
022-722-5081
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 3F 牛たん通り
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010191/

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る