TOKYO

 

 

一昨日、新幹線にゆられて都内に帰ってきてそのまま品川から表参道に移動してミクさんと夜ごはん。

 

image

 

意識高い系夜ごはんwwwおいしくて幸せになるー。

食べた後にミクさん宅にsora氏を迎えに行きました。

 

imageimage

 

凛としてるw

いい子にしてくれていたみたいで一安心。

 

ミクさんのカラフルな鳥にもやっと対面することが出来ました。

 

imageimage

 

一人暮らし27歳女子が、と、鳥を飼うとはミクさんはやっぱりすごく変わっているとおもう。

 

そしてきのうは、運動したあとAMAN東京にて百合とランチ。さいきんよく行くAMAN.今週アフタヌーンティーでまた行く予定アリ。アフタヌーンティーをご褒美にダイエットがんばっているよ…

 

image

 

雰囲気も良くっていい感じ。

ランチの後は銀座に移動してお買い物したりして、たのしかったなー。

 

imageimage

 

天気良くて嬉しくなる〜!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る