一流の接待術

image

 

 

きょうは、赤坂のwakiyaにて仲良くさせていただいている萩原さんのセミナーの応援に行きました。

萩原さんらしいテーマですごく面白かったです。

一流の接待術を議題にいろんな体験談が聞けて勉強になりました。

 

 

恐縮ですが

実は9月に、わたしも登壇することになっています。

 

image

 

9/10(土)です。時間は11じから。

仲良しの宮地さんや水越さんも登壇されるみたいで、これはぜひ聞きに行きたい。

 

セミナー後はwakiyaのお料理を食べながら立食の親睦会があるみたいです。

 

きょうもwakiyaのお料理が出たのですが、いまダイエット中のわたしには拷問でした。。エビチリ、点心、から揚げ、春巻き、チャーハンなどたーくさんあったのですが・・・食べれず。。。誘惑に打ち勝ちました。

 

wakiyaのお料理は、ほんとに美味しいし(夜のディナーは15,000円くらいしちゃうくらいの高級店)お食事もついてセミナーもついて8,000円なので是非9/10興味ある方は来て頂きたいな。。。

 

また近くなりましたらお申し込み方法など詳しくアップしますね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る