ヘルシーライフ

 

 

きょうもトレーニングしてきました。inPOPEYE

本当に本当にキツイけど、このキツさが病みつきになるわたしは一体wやはり運動しなきゃだめだ。睡眠の質も変わるしなにより自分の自信になるからね!わたしには欠かせない…

 

image

 

まゆげだけ書いてスッピンでせっせとトレーニングに励みました。背中、腹筋、脚などバランスよく!トレーニング中は楽しくにがモットーだけど、おなじ60分やるならば本気出してキツめにしたほうがいいと思うから、いつも『きつくしてね!』とトレーナーに言います。

 

 

終わった後はクエン酸をガブガブ。

 

image

 

ウエアはだいたいadidas.

さぁて。いまから帰宅してごはんだよー。

 

image

 

ランチは、あこちゃんと表参道cityshopにてヘルシーランチでした。おしゃれな店内においしいごはん、会話も弾みます。

 

あこちゃんとはもう何十回もランチやディナーに行ってるけども、いつも懐石ランチやフレンチとか行くからカフェランチはもはや初めてで!!!

なんだか不思議なかんじでした。w

 

たのしかったな〜。

あこちゃんと話すとたくさんの気づきがある!大好きです。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る