女友達

 

 

昨夜はミクさんと、karasumaにてハイボールを飲みながら話し込んでいたんだけど、いろんな気づきがあったよー。

 

ミクさんってなんでこんな魅力的なの!笑

と思うセリフがたくさんありました。笑

 

やっぱりこころから大切なひととは誠実に向き合える自分になりたい、、、!!無意味なことばかりしている自分は嫌いだし、大切なひとが苦しいときとか困っていたりするときこそ何が出来るか考えたり支えになりたいとおもう。

 

てゆうか、

わたしもハイボールなんて飲むようになったか…

いやぁ最近オトナの階段登ってんなー、じぶん。着々と。たしなむくらいにお酒飲めるようになりました。26歳にして。

 

日曜は、大好きな女友達ふたりに会えて幸せ、たのしかったー!!!女友達の存在って大きい、年々大きくなる。わたしは一緒にいる率が高いのは年上の女友達ばかりだなぁ。同い年や年下は少ないかもしれない。

 

image

 

今日のお昼は、百合と帰燕でした。

帰燕は個室があるから好きー。和食は個室かカウンターが好きなんだよね。。。!

 

昨日も今日もたくさんオンラインサロンを更新しました。

 

タナカマイのオンラインサロンはコチラから。

 

募集人数まで達すると次の募集が未定になるので気になる方は早めにチェックしていただければと。。

 

image

 

一部公開。

日々いろんなテーマで書いてます。

 

きのうは、ふと気づいたことを書いたし(恋愛観)

きょうは同じ16万円の価値や使い方についてetc…

自分が体験したことや感じたことをわかりやすくオンラインサロンに書きました。

 

オンラインサロンはこちらから。ブログには書かないようなコンテンツだらけ!

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る