打ち合わせ

 

 

お昼から打ち合わせで、そのまま夜ごはんにいく予定でしたが、仕事が思ったより早く夕方前に終わったのでいったん帰ってPCとか置いて身軽にごはん行けるうう!

 

PCを持ってウロウロしたくないんだよね、極力。。。

 

打ち合わせが外苑前だったんだけど大好きなクレープやさんから激近いところで、帰りにクレープ買う衝動に駆られたが自制しました。

 

image image

 

ここね。

元ナリサワのパティシエがやっているお店です。

クレープのわりにかなり高額ですが、めちゃめちゃ美味しくて大好き。(ひとつ1,000円くらい)

 

THE  オトナのクレープ。

 

自制しましたが、やはり食べたい衝動に駆られているなう。

(もう外苑前から離れちゃったからどうしようもないけど)

 

image

 

久々にmiumiuのリボンシューズを履いてみた。ネイビーだと甘すぎなくっていい!

 

きょうは、オンラインサロンにて26歳女子の結婚観について書きました。オンラインサロンの更新、たのしい。

のこり10人ちょいで定員になるので気になる方は是非。

 

タナカマイのオンラインサロンはこちらから。

 

26歳女子の結婚観、、、

てゆうかわたしの恋愛話なども。ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る