オンラインサロンにて、餃子部メンバー募集。

 

 

オンラインサロンにて、餃子部のメンバーを募集始めました。

 

タナカマイのオンラインサロンはこちらから。

 

プライベートでした餃子部ですが、オンラインサロンにて《わたしもしたい!》というお声をいただき今回少人数募集してますよん。

 

image

 

もちろん応募できるのはオンラインサロンメンバーのみになります。オンラインサロンは、ブログには書かないようなことを書いていたりオフ会やセミナーも割引があったり、こんな餃子部みたいなイベントもあるので楽しいですよー。

 

田中麻衣happyworkはこちらから。有料コンテンツですが、イベントやセミナー割引、オフ会など盛りだくさん。

 

普段感じていることやSNSを収益化する方法や、

ブログに書いたら炎上しそうなギリギリなこともオンラインサロンなら書けちゃう不思議。

 

imageimageimage

 

では、

いまからピラティスしてきます。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る