ダニエルウェリントン

 

 

昨夜は、友人とお鍋しました。

 

image

 

お鍋に鮭入れるのが好きなんだよね。

 

白味噌ベースにしましたよ!玄米餅も入れました。玄米餅ってすごく好き。普通の白いおもちよりも香りがあって香ばしいから好きなんですよね。

 

ランチは、スープカレーを。

 

image

 

時間ずらしたから絶対大丈夫でしょと思っていたら並ぶことになり、、、並びました。お野菜たっぷりのスープカレー、ベースはココナッツにしましたがほどよく甘くて美味しかったな〜。

 

野菜たっぷりスープカレーが大好き。

スープカレー巡りしたい・・・誰か同行しましょう。

 

昔は野菜好きじゃなかったのに、年齢とともに味覚も変わりますね。いまでは肉より魚より野菜が一番好き。

 

久々にmuse&coを見ていたのですが、

 

muse&co無料で登録。毎日がセール!かしこくお買い物しましょう。

 

image

 

いま大人気のダニエルウェリントンの時計も4,000円オフ!

定価で買うのがもったいないよ。。。

 

ほかにもいろんな種類がありました。

コチラからダニエルウェリントンチェックできます。

 

muse&coは期間限定セールなので、ダニエルウェリントンのセールもあと1日で終わっちゃうので気になる方ははやめにチェックしたほうがいいかも。明日までだったはず。

 

4,000円オフはかなり大きい。

だってランチ4回できちゃうし。コスメ買えちゃうし。

 

image

 

 

UGGも4,000円オフになっていた。。。

このモカシンはわたしも大好きでスーパーに行くときも夜お茶にいくときもひたすら大活躍。ブラックとベージュを持ってますがとにかく使える!

 

夏以外のオールシーズン使えるからヘビロテするし、値段以上に活躍するのでオススメ。

 

定価は20000円こえちゃうから、こういう定番アイテムはセールでかしこくgetしましょう。UGGの定番モノはなかなかセールにならないのでこの機会にぜひ。

 

UGGのセールもmuse&coで。こちらからチェック!

 

ぜひ見てみてね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る