週末感

 

 

きのうは、午前中にボクササイズしたからか今朝筋肉痛が・・・。背中や脇腹がイテテ。。。めっちゃ気合い入れて身体ひねりながらやってたからさ・・・。

ボクササイズと英会話という自分のための土曜日でした♡

 

英会話、ひとつクラスのレベルをあげたらまぁまぁなスピード感でした。

 

そして、カーテンしめて寝たらめちゃめちゃ寝れた!

 

起きてビートルズ聴きながらLet’s  お掃除。なんて週末らしい週末なんだろうかw

 

image

おうちで音楽聴くときは、ビートルズが多いけど日本の音楽も好きだから、ゆずとかGReeeeNも聞く。

 

玄関、廊下、お手洗いにお風呂場、リビング、寝室などすべてきれいに掃除してピカピカ。拭き掃除までしたから気持ちいいー。おうちが綺麗になるとテンションも変わるね。

 

朝ごはんは、酵素を飲みました。

 

酵素をかしこく取り入れておいしくダイエットしましょう!

 

image

 

おふろのなかで。

おふろ前やおふろ中に飲むと、粒状の汗がたーくさん出ますよ。汗をかきにくい腕にもしっかり。

 

原液だから、飲み方はいろいろ。お嬢様酵素はコチラからチェック。

 

朝や、お昼、夜ごはんに置き換えしたり、2日間お嬢様酵素だけで過ごすファスティングをしてもgood.

お嬢様酵素ファスティングはわかりやすくスッキリするからオススメですよー。

 

image

 

置き換えするだけで腹部周りがスッキリします。

 

わたしは、外食が多く食べることに生きがいを感じるのですがお嬢様酵素の置き換えを定期的に取り入れてるので激太りとかはありません。

 

あ、ちょっとカラダ重いなーって感じ始めたら置き換えやファスティング。これ大事。

 

お嬢様酵素はコチラからチェック。

 

私にとってひとつあると安心できる必要不可欠アイテムです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る