すごく充実した日

 

 

朝からヨガへ行きいちにちがスタート。

わたしの場合、そうやって早起きしてヨガから始まったいちにちは必ず有意義ないちにちになるんです。

 

先週は、ヨガを3日もサボってしまってなんだかモヤモヤしていたの。でも今週はいつも通り毎日通ってて、やっぱりこのルーティンがしっくりくるなーと。夜更かしはわたしにとっては必要なし。ごくたまにでいいみたい。

 

きょうは、仲良しのやっちゃんとユニオンスクエアランチ。

 

image image

 

夏ぶりに来たかも!?安定の美味しさのユニオンスクエアです。平日の昼に来る六本木が好き。

 

彼女のセッションをモニターで受けたのだけど、素晴らしかった。なんかね腑に落ちることがたくさんでいろーんな気づきがありました。

 

自己肯定や自己受容の大切さを改めて感じたし、幸せな恋愛や仕事、人間関係はすべて自分次第だということ。やっちゃんとは共通の友人から紹介されて仲良くなってもう何度もごはん行ってるけど、彼女のセッションを受けたのは初めて。やっぱりパワフルでエネルギッシュなひとと会うとじぶんもいいエネルギーで溢れる気がします。

 

 

そして、解散した後は個人セッションのお仕事をしてから英会話でした。

 

英会話いく直前までは、きょう行きたくないなーとボヤいていたけど行くとたのしいんだよね。終わった後は達成感があるし行ってよかったなとおもう。

 

そのあと夕方から誰にも会わず、なんにも予定がないのは、久しぶりだったのでひたすらおうちでゴロゴロ。こんにゃく麺を食べて白菜とブロッコリーのココナッツミルク煮を作りました。

 

おふろにゆっくり浸かってキャンドル焚いたりして。

 

あああ一人の時間ってなんて心地よいの。。。なんにも気にせずマイペースに行動できる幸せ。

 

オンナって一人の時間にこそ磨かれるのかなと思います。まいにちバタバタ慌ただしく時間に追われてタスクに追われて気づけば一週間終わっていた!となりがちな現代人だからこそ意識して誰にも邪魔されない時間を確保するのが大事ですね。

 

パパパッと流れ作業で済ませがちなスキンケアも丁寧に。

 

ライスフォースのクリームで湯船で顔マッサージ!ライスフォーストライアル900円はコチラから。

 

image

 

ライスフォースのクリームは、モチモチになるから大好き。

はやりのツヤ肌メイクの土台を作るのにライスフォースは最適!ファンデーションやチークのノリが変わってきますよ。

 

しかもトライアルは900円で試せちゃいますよん。本当にいいから自信持ってオススメ!トライアルだけでもokだしとにかくトライアルが900円なのに、化粧水、美容液、クリームもついていて素晴らしいのだ。

 

ライスフォーストライアルは900円!コチラからチェック。スキンケアでツヤ肌ベースを作ろう!

 

冬でも乾燥知らずになれますよー。

もう使い始めて一年くらいかな?いまでは手放せません。

 

 

顔マッサージといえば、あしたはdollciaにいく予定。いつもコースはフェイス背面脂肪燃焼で担当は竹澤さん。
今月のキャンペーンは、大人気の脂肪燃焼90分がご新規さまもメンバー様も40%オフになります♡〈お一人様一回のみ〉

Dollcia【ドーリシア】
初回の方は30%オフ♡
◾︎渋谷店
☎︎03-5459-2126

 

わかりやすくお顔がスッキリするのでオススメです。

ごりごりほぐされる感覚がたまらなくて病みつきになります!

 

そしてオンラインサロンの募集が残り14人です。

 

田中麻衣のオンラインサロン、happyworkはコチラから。

 

image

 

内容チラ見せ。

続きは、コチラから。(田中麻衣のhappywork)

 

有料コンテンツですが、ブログに書かないようなことをたくさん。ブログだと書くことを選んじゃうときもあるのですがオンラインサロンは自由。コメントや相談も返したりオフ会があったりセミナーも割引だったりお得感あるので是非是非。

 

大阪のセミナー後もオフ会(懇親会)があります。

 

image

 

 

14人に達したら、つぎの募集は未定になるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る