26歳になると、お肉のつき方が変わる件

image

 

今朝もヨガから始まりました。

仕事して、フットネイルいって、病院いってバタバタしていたらもう17時だ。はやいなー。

 

いまから前職でお世話になっていた方と食事。

おすしでリクエスト出したので、お鮨かな。。。わくわく

 

image

 

ランチはクリスプサラダ。MY定番。

毎日これでもオーケーなくらい好きなんだよね。

 

今朝は、酵素ドリンク置き換えしましたよん。

 

ファスティング!?置き換え!?どちらもお嬢様酵素で叶う、ダイエット!

 

image

 

ヨガにいくときも持参していますよー。

やっぱりお嬢様酵素は必需品なんです。なきゃ困る。ダイエットや絞りたい時の強い味方!!!家にはストックあります。不安になるんだよね。

 

おかげでお腹がペタンとなってきた兆しが。

 

image

 

この12がつ、1がつくらいはお腹にちょい肉ついてて(まあ、今も付いてますが。今よりってことね)おなかの写真撮るのは億劫でした。1がつになってお嬢様酵素でファスティングや置き換えを結構定期的にしていたら、ここ2、3日でわかりやすくお腹まわりがスッキリしてきたの。

 

何を隠そうお嬢様酵素のおかげなんだな。

 

スッキリお腹に!酵素はコチラからチェックできます!

 

26歳になり、20代後半に差し掛かり感じたこと。身体のお肉のつき方が変わりました。。。おなかにつきやすくなったの。

 

こないだ同い年の友人と同感しあっていたの!若い時はおなかにあまりつかなかったよね〜って。わかるわかる。みたいな。

 

けど定期的に置き換えやファスティングすることでスッキリお腹が叶います。

 

ダイエットに最適!おなかもスッキリ。コスパ◎のお嬢様酵素はコチラから。

 

まじで、オススメです。

ずっとオススメしているにはワケがあります、本気でいいと思っているから日常的に愛飲してます。

 

だってわたしの食生活って、まあまあヤバイじゃないですか?外食ばっかりだし最近なんて全然自炊しないし、それでもあまり変動がないのはお嬢様酵素のおかげなんです。

 

さて。

今宵はお鮨、銀座までイッテキマス。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る