週末の夜

image

 

おいしかったー。安定の美味しさ。寒い日は鍋が最高だ…!

ここの鍋は何回食べても飽きません。

 

夜お茶は、IVYPLACEにて。

 

image

 

代官山蔦屋ってわたしのなかでは週末の夜に来たい場所なんだよね。横のIVYPLACEか上のanjinでちょっとお茶してから、ぷらっと本を見たりして。このコースはデートの定番な気がする。

 

静かな雰囲気と大量に並んだ本を見て、なんか幸せな週末ってかんじがする。

 

食事って何を食べるかよりも誰と食べるかが大事だよねぇとつくづく思う。。。おいしい!幸せ!ありがとう!って口にして素直に伝えられる相手と、会話を楽しみながらする食事って本当楽しい時間。

 

当たり前すぎて見失いがちだけど、だいすきなひとたちに囲まれているって幸せなことなんだなあ。

 

image

 

あしたは日曜だしヨガおやすみ。

なのでとことん寝たいなとおもいます…!日曜かぁ。はっやいなー。すぐ一週間過ぎちゃう。

 

ではではおやすみなさい。

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る