冬に食べるアイスは最高

image

 

きのうのファッション。

大人めなスタイルと色使いでしたー。かばんは、マックイーンです。たくさん入ってお気に入り!コーデを選ばずどんなお洋服にも合わせやすいです。

 

imageimage

 

冬にたべるアイスが好きだー。

いつの写真かわからんけど、出てきたアイスの写真。ロイズの黒蜜なんちゃら、めっちゃおいしかったなぁ。

 

image

 

お昼は、お嬢様酵素にしましたよ。

 

お嬢様酵素はこちらからチェック。720mlで3900円!原液なので長持ち。

 

さいきんは普通にお水やぬるめお湯で割るのが好き。

炭酸水や豆乳なんかもオススメだし、いろんな楽しみ方ができるから飽きないよね。

 

いまの時期寒いし動かないしよく食べるから太りがちな季節だけど、ダイエットをするなら冬が本来はいいんですよー。

冬は外が寒いので体温をあげようと身体が頑張るので代謝があがりやすく本来は痩せやすい季節なんです。

 

だからこそ、ファスティングや置き換えも今!始めるべき!

お正月太りを解消しましょ。

 

お嬢様酵素はこちらから。いまこそファスティングダイエット!

 

春までに理想の体型になりましょう!

 

お嬢様酵素、ひとつあればかなり便利です。

しかもコンビニ後払いができるのがいい!!!代引きだと家にいなきゃいけないしクレカ支払いはカード情報入れるのがめんどくさいし、銀振りは振り込みに行くのが手間だしね。。。

 

コンビニ後払い、かしこく活用しましょ。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る