昨日はOFF

 

きのうは、お昼に香り家でお蕎麦を食べて、

 

image

 

久しぶり香り家。ここのゴマだれそば太打ちがタイプ。ゴマだれに、たっぷりの揚げたそば米を入れて食べるのが好きなんです。

 

きのうはオフだったので、友人宅で昼過ぎからただひったすらブレイキングバッドを見ていました。

 

もちろんhuluで。コチラから2週間無料お試し可能。

 

image

 

いまシーズン2なんだけど、

きのうは何話見たんだろうというくらいに見ていたよw

昼から見だしたのに、気づいたら夜中で急いで帰宅しました。

 

ハラハラスリリング、ほんとおもしろい!

こんな海外ドラマにはまったのはプリズンブレイク以来だなー。

 

huluは、海外ドラマだけでなく映画も視聴できます!コチラから。

 

ブレイキングバッドのあらすじは、高校の化学教師が肺がんを患い、余命を宣告されるのですが死ぬまでに家族にお金を残してあげたいという想いからヤクの売人と組み、じぶんの化学の知識を使って薬物製造をし売っていくというストーリー。

 

冬は引きこもってDVDに限りますなぁ。

 

image

 

huluオススメです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る