大掃除

 

 

きのうは、お風呂場、玄関、廊下、トイレ、リビング、寝室・・・と、とことん大掃除してました。

年末にできなかったからね・・!

 

拭き掃除もしてピカピカ。めちゃ気持ち良い!不要なものもたくさん捨てました。スッキリ!

 

そしてマツエクのリペアをしにMAHRに行ってきましたよ。

 

image

 

 

どんどんナチュラル化していく。

 

上はJカールの10mm〜11mm.140本ついてます。

下は自まつ毛。

 

やはりマツエクが新しくなるとメイクが楽ちんだし顔がハッキリします。

 

Jカールが去年夏からお気に入り。ぐっと大人ぽくなりますよ〜。童顔の方はCカールよりJがオススメです!Jに慣れちゃってからCにしたときかなりクリンと感があるように感じてすぐ直しに行っちゃったくらい。

 

image image

MAHRは表参道駅からすぐ。場所もわかりやすく店内もキレイです。

 

そしてきのうはファスティングDAYでした。

すっごくお腹がスッキリぺたんこ。久しぶりだな、このかんじ(笑)

いちにちでもこんなスッキリするから今日もしようかしら。

 

ファスティング2日でマイナス3kg!年末年始太りを解消しましょ。

 

3900円で720mlも入っているから、お得。原液なので薄めて飲むしなかなかなくならない。

 

image

 

今朝もヨガスタジオに持って行きました。

 

ちょっとしばらく置き換えやファスティングサボっていたけどまたやる気がメラメラ。

 

お嬢様酵素はこちらからチェックできます。

 

新年だしやる気があるのかなwお嬢様酵素は味もおいしいから続けられるんですよね!そして確かな効果にやみつき。

今日すごく身体軽い!

 

身体軽いと楽!

やっぱり食べ過ぎはよくないですね・・・。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る