こはくのいちご大福と、オンラインサロン

imageimage

 

苦楽園にある和菓子屋さん、こはくのいちご大福。

ここのいちご大福は最強だとおもう。いちごがすっごく大きくて甘いの。ぎゅうひももちもちで上品な甘さ。

ひとつ430円もする高級いちご大福だから、たくさんは買わずひとつ買っておうちで熱いお茶といっしょに頂くの。

 

幸せえ。

 

今朝は、子宮がん検診に行ってきました。

前に検診行ったのは5年前!やはり定期的に行った方が良いよね。

 

そして今年もばりばりオンラインサロンも更新します。

 

image

 

田中麻衣のhappywork.オンラインサロンはコチラから。

 

有料コンテンツですが、ブログに書かないことを書いてます。それこそ広告収入のこともだし、webやブログを収益化するハナシだったりも。恋愛のこともだし小話や考えていることや感じたことなども。今年にしたいと思っていることや抱負も書きました。

 

誰かのなにかが変わるきっかけになってくれたら嬉しいな。

有料月額制だけども日割りすると66円!!ぜひ興味ある方はチェックしてみてくださいね!

 

田中麻衣オンラインサロンはコチラから詳しく見れます。

 

チラ見せ。

image image

 

チラッとこんな感じです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る