懐かしい場所と女子トーク

image

 

 

小学生のときによく遊んだ樋之池公園からの夕陽が本当キレイすぎてひとり公園で黄昏ていたわたしは寂しい女子に写ったかなwww

 

本当キレイでした。

 

26歳になった今、改めて昔あそんでいた公園に来てみるとなんとも言えない懐かしい気持ちでいっぱいになりました。あのときはあのときで小学生なりに悩みもあったなーとか。

あれから20年ちかく経っていてもこの場所は全然変わっていなくて。わたしはこの20年でいろーんなことあったなぁとか。

 

そして、都内の友人まゆこも苦楽園に帰ってきてたので(都内で出逢ってたまたま地元がいっしょで実家が徒歩10分圏内だった)ノイカフェにてお茶。

 

image

 

 

気付いたらこんな時間!?っていうくらいずーっとずーっと話してましたよ。ALL恋バナ。久しぶりにこんな恋バナしたわっていうくらい。

 

まあ延々に好きなタイプとか好きなシチュエーションの話やげんなりするシチュエーションで、平和な中身があまりない話だけどwめちゃたのしかったー!

 

おともはベリータルトと抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ。ノイカフェはケーキも美味しいんだよねえ。苦楽園でいちばん利用するカフェです。

 

それこそ昨日も来たしねw

 

落ち着くしWi-Fiもあるからひとりで仕事するにもいい。

ドリンクメニューも好みなのばっかり。

 

あーたのしかった!!!!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る