昔からの男友達

imageimage

 

きょうは、ブルックリンパーラー心斎橋にて昔からの男友達とランチでした。まさか大晦日に会うとはねえ。

 

もう10年くらいの付き合いなのかな?

わたしの10代の恋愛事情もすべて知っている彼ら。

そして10代はイベントサークルという同じことに青春を捧げた彼ら。

 

昔は本当みんな派手だったな・・・(遠い目)

 

きょうのパスタがジェノベーゼと聞いて外食で珍しくパスタをセレクト。(ジェノベーゼが好きなんです。)

 

image

 

ランチ後は3人でデザートをシェアしました。ブルックリンパーラーのパフェが好き。ザ・アメリカンなかんじです。

 

こうやって今でも仲良くできていて嬉しい。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る