MerryChristmas!&お祝い続き

 

 

Merry  Christmas!

一年に一度のクリスマス!

そんな寒くもないし過ごしやすいですね。

 

きょうから関西へ帰るので、わたしはどうやら日中は移動DAYになりそう。夜は家族でディナーというしっぽりクリスマスです。

 

関西は半年ぶりくらいなので、ワクワクたのしみだなー。年始までいる予定なので実家でゆっくりします。

 

今朝もヨガからいちにち始まったんだけど今日の先生がすごくいいことを言っていたんです。

 

ヨガや精神世界、思考の現実化の話をしていて最後に、【結局、過去のことは過去なんです。】って言っていて、いまのわたしには痛いくらいなんかその言葉が刺さりました。

 

さいきんモヤっと悩んでいたことがあったんだけど、過去は過去だなぁってストンと自分の中に何かが落ちていく感覚がありました。

 

あのときこう言っていたらな、とかこうしていたら変わっていたかな?とか思うことがあったけども・・・まぁそんなこと考えたところでなんにも変わるわけがないよなーって、当たり前のことなんだけどね。

 

きょうは満月。

満月はいらないキモチやモヤモヤしたものを手放すのにとても適している日。なのでヨガの1時間は集中して、自分のモヤモヤに向き合い、いやになるくらい思い出して最後にそのいらないものを壊し、自分を認めてあげるという瞑想をしました。

 

おかげで朝からスッキリ!いいかんじ。

 

大切なのは、今ですね!

 

とまぁ、そんな朝を過ごしたわけですが。きょうは最近ヘビロテのmiumiuのレースアップシューズ。

 

image

 

パンツはJBRANDですよ。

 

こないだね、仲良しの男友達が誕生日を祝ってくれたんだけど・・・ふだんわたしが行かないようなお店に連れて行くというプランを組んでくれて、ラーメン食べたりしました。

 

image

 

いつもいつもオシャレなレストランばかり行ってるから!と言われて、煮干しラーメンを食べに行ったんだけどこれが美味しかった〜。誕生日プレゼントも用意してくれて出逢えてよかったてきな長いLINEもくれて、つくづく大事な存在だなぁと!感じました。

 

男友達の存在って、カレシやきゅんとする相手とは全然ちがう大切さがあって。

 

そんな男友達って多くはないし、ずっとつきあっていきたいなーとおもいます。

 

 

そしてそして、後輩のゆりがこないだお祝いしてくれました!(お祝い続きでうれしい!)

 

imageimage

 

和食のコースを。そしてケーキまで、ありがとうね!

 

歳下の友人って、ほぼいないんだけどゆりはしっかりしていて、尊敬できる部分もたくさん持っていて。半年前くらいに出逢ったけど共通の知人もたくさんいて、ここ最近よく一緒にいます。

 

大人になった今の方が男女ともに、いろんな出逢いがあるし出逢う人数も増えた気がする。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る