ツヤテカぷりっ!

image

 

 

明日、明後日はクリスマスですね。
みなさんはなにするのかなぁ???

 

わたしはクリスマスから関西に帰ろうと思っていて家族で夜ごはんを食べたりまったり過ごす予定ですよん。
最近年末で予定詰めすぎちゃってて気付いたらもうこんな時期で自分でもびっくり!
年末年始って忘年会や新年会など外食や飲み会も多くなる季節だし調子を崩しやすいときでもありますよね・・・現にわたしのまわり風邪ひいてるひとや体調崩してるひとがすごくたくさん・・・!

 

わたしも12月は調子悪くなったり肌も乾燥したりカサカサしたり食べ過ぎで肌荒れしちゃいがちなのですが、今年は大丈夫っ!
存在は知っていてずーっともう何年も気にはなっていたけど試したことがなかったサプリ、プラつぶ。これを2ヶ月前くらいから愛飲しているのです。

 

プラつぶはコチラからチェックできますよん。

 

image

 

 

効果をしっかり見てからblogに書きたいなと思ってて、2、3週間目くらいから効果を感じ始めていまは確信に変わったので記事にしたいと思います!!
まずこちらね、一回につき3粒飲みます。(調子悪いなーって日は5粒にしたりもしてますよ)

 

image

 
1日3粒、自分の好きなタイミングで。
わたしはランチ後か午前中飲むことが多いかな〜。1日の早いタイミングで飲むと忘れないしね。
予定的に寝るの遅いときは寝る前にまた2、3粒飲んだりも。予定や疲れ方に合わせてます!
そしてそして、なにを実感したのか?ってとこだよね。

わかりやすくざくっと箇条書きにすると

■肌ツヤがよい!(ゆでたまごみたいだねと言われるようになった)
■肌荒れしても治りが早い
■朝の嫌悪感がない!夜更かししても寝起きよし!
■透明感がでてきた!
■化粧ノリがとてもよい!乾燥しない!
■疲れにくくなった。
■外食続きでも、カラダの調子が全く悪くないし逆にいいかんじ。
こないだ行ってたハワイにも持参して飲んでましたよー!ハワイのヘビーな食事が続いても調子悪くならず、快適でした。

 

image

 

 

いままでね、本当に疲れやすくて。
すーーぐ疲れちゃって、体力なかったのに(トレーニングや運動がんばってるのに!)最近は夜更かし増えてもぜんぜん大丈夫。

わたしアルコール全く飲めなかったのに(頭痛くなるし気持ち悪くなるから)ここ最近は26歳になったしちょこちょこお酒をいただく機会も増えてきて。
いままでなら、本当無理だったのに!
ちょこちょこなら飲めるようになったのよ。
なんでやろ?と思ってて、変わったことってプラつぶ飲みはじめたことくらいやからもしや??とおもって調べたら

なんと、プラつぶって肝細胞も強くする働きがあるみたいで!(びっくり)

あああ!これかぁ!って納得しました。
だから忘年会・新年会で飲み会続きのひとにもすごくいいみたいですよん。

てかプラつぶ凄すぎる。

肌荒れも生理前後はやはりホルモンバランスでしちゃうときもあるけど治りが格段に早くなったし、肌にツヤが出てきて、【ベースメイクとハイライトなに使ってる?】って聞かれることがすごく増えました。
まわりからは、ゆで卵ちゃんってあだ名がつけられるくらいwww
もう5年くらい診てくれてる皮膚科の先生にも、すごくハリがでてきましたねってつい先月言われました。しかもいまはツヤ肌が流行りだから、内側からのケアも大切!!!

マットな肌より、ツヤがあるほうが抜け感があって今っぽくなりますよね。
内側からのハリや弾力、ツヤってどんなコスメにも敵わないと思います。。。!プラつぶは、プラセンタ以外にも美容成分がたっぷりで美肌効果のあるアスタキサンチンも入ってます。アスタキサンチンは透明感や美白効果もありますよー。

ほかにもココナツオイルやビタミンEなども!

 

imageimage

 
しかも最初はお試しが15日間分で980円という安さ!試しやすさ!素晴らしさ!
これなら一回試してみようかな?ってなるよねぇ。

1,000円切っちゃうんだもん。
しかもね、わたしがいいなーと思ったのはコンビニで後払いが出来ること!今すぐ欲しいけど振り込みにいく時間はないし、代引きだと家にいないから受け取れない・・・っていうわたしにぴったりでした。笑
もっといろんな商品も後払い増やしてほしいくらいお気に入りな決済方法ですwコンビニで払えるのが楽ちん。
今日も午前中にきちんと3粒飲んだし、あしたも飲みます!

 

プラつぶお試し980円はコチラ(スマホ用)

 

プラつぶお試し980円はコチラ(PC用)

 
気になる方はぜひチェックしてみてね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る