26歳になりました。

 

 

26歳になりました。

 

いやー、26歳ですよ。早いもんで。

なんか抱負とか書くのもちょっと照れくさいしなぁという・・・。どんな歳にしようかな〜。

 

人生が変わる運命の一年になることを信じて。笑

 

誕生日のきょうは、女4人で鮨を食べて過ごしました。みんな、一緒にいてくれてありがとう・・・!

 

がんばって日本酒デビューしました。(オトナ!)アルコールをぜんぜん飲まないわたし、26歳はちょっとずつお酒を覚えたい、、、

 

image image

女4人で、鮨なんて・・・オヤジギャル会と命名されてしまったw

 

ちなみにオヤジギャルの意味はオヤジギャグを言う寒いギャルという意味ではなく、おじさまたちがするようなことを女たちだけで出来てしまうという意味らしいです。

 

二軒目で、バースデープレートが!

 

image

 

ちょっとスタンプの中身はご想像にお任せするとして、この文言をお店の方に頼んでくれた勇気に感謝です。笑

 

運ばれてきて、笑いました。

ピュアまいちゃんだけでよかったものの、さすがのセンスに脱帽しました。この方々は、なぜこんなおもしろいんだろう。。女子会嫌いなわたしだけどこの4人ならば楽しめます。(春はハワイで合流企画をしてましたよん)

 

みくさん、あこちゃん、つじちゃん、ありがとう♡

 

image

 

 

写真も可愛いのだが、実物は3人とも写真の10000倍可愛いよ。

 

女友達としっぽりお鮨なんて、わたしもオトナの階段を確実に登ってるなぁ〜。

 

そして日本酒なんて!!!オトナ!!!

 

さ、26歳も楽しむぞおおお!生まれ変わります。(笑)ステキな歳になりますように。

 

モヤモヤグッバイ!笑顔を大切に、日々精進しますっ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る