ピンクのニット

image

 

お気に入りの作業場所。お気に入りの葛湯。

そしていつもたくさんお菓子を与えてもらう・・・!

 

仕事のあとはポパイパーソナルジムにトレーニングに行きましたよー。本当毎回ツライです。もちろん今日も!でも冬こそトレーニングしなきゃよね・・・!

 

image

 

 

明後日が誕生日なんだけども(はやいなー)今日、ママに

【当日は予定入っているの?】となぜか心配されちゃいました(笑)あはは。26歳かぁ・・・立派なオトナだ!!!

25歳の誕生日は、いろんな人と会った1日だったな。懐かしい!

 

前々日くらいになるとソワソワするはずなのに、今年はあまりソワソワしな・・・い。笑

 

なぜだ。

 

imageimage

 

 

ちなみにこちらのニットはdholicのものですよー。

 

プチプラ!使える!可愛い!dholicはこちらからチェック。

 

かわいいニットもアウターもたくさん揃っていて見ているだけでたのしいからよくチェックします。新作は10パーセントオフになるのも嬉しい!

 

このニットはうすいピンクで肉厚素材。もこもこしていて女の子らしくてかわいい。ボトムはデニムとか合わせてすこしカジュアルダウンさせるのがいいかと。

 

dholicはこちらから見てみてくださいね!

 

さて、今宵は青山へと・・・そろそろ用意します。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る