福岡にいます

 

 

きのうから、セミナーのため福岡にきています。

セミナー、すんごく楽しかった!改めて記事にしますね。

 

image

image

 

昨夜は、懇親会のあとホテルで倒れたかのように寝ていました。夜ごはんも食べず20:30には就寝していたわたし。

 

image

image

 

グランドハイアットに宿泊しました。綺麗でステキなホテルでした!

 

荷物が少なすぎて加奈さんにびっくりされたよw

 

image

 

これだけですから・・・。

しかもACNEのふくろのなかは履き替える靴しか入ってないしね。えへへ。

 

いつも荷物少ないんです。

 

image

 

さて、都内へ帰ります!

1泊だけだったので、つぎはもうすこしゆっくり来たいなぁ。インスタで福岡のおすすめ教えてくれたみなさん、ありがとうございました!

 

ラーメン、食べました♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る