まさに劇場!レストランの新しいカタチ

image

 

ほんとに綺麗。空気が澄んでいてひんやりした雰囲気。なんか冷たそうな空が感じられて好き。

 

image

 

昨夜は、素晴らしいレストランに行ってきました!

広尾にある【81(エイティーワン)】ここはレストランというよりも【劇場】といったほうが正しいんじゃないかな?レストランの概念が覆された夜でした。

 

初めて行くお店は、いつもは予習をしていくわたしですが今回はあえてしませんでした!予習しないほうが楽しめると聞いたので。

 

18:00に一斉スタートするスタイルで、しょっぱなからこれからなにが始まるんだろうとワクワクさせられます。大音量の音楽も料理によって変わり、ノンアルコールのわたしでもお料理によってドリンクを全て変えてくれます。お料理だけでなく、ドリンクもつぎはなにがくるのだろうとワクワクします。

 

image

imageimage

 

まさに舞台。まさに劇場。五感を使って楽しむスタイルのもはやレストランのあたらしいカタチです。

 

レストランって、【食事】だけではないんだと気付かされました。エンターテイメントなんですね!

 

いろんなお店に行くのが好きなわたしもこのようなレストランは初めてで、ずっと感動しっぱなしでした。なかなか予約がとれないみたいで、(4ヶ月待ちとかみたい)いっしょに伺った方々は次回予約を帰り際に入れていましたよ。

 

季節が変わりメニューが変わればまた伺いたい!つぎはどんな演出なんだろう?

 

感動すると同時に両親を連れて来たい!とおもいました。てゆうかわたしが男だったら、彼女をつれてきたいw

 

また別記事でお料理の写真載せますね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る