ヘルシーライフ

 

 

きょうもトレーニングへ行きました。(ペース取り戻しつつあります!)ドSなトレーニングをなんなくこなしましたよん。

 

とにかくキッツイけど、やらなきゃ身体がなまります。わかりやすいくらいになまります。おしりも垂れるし腹筋もなくなります。

 

トレーニング大事!麻布十番にあるPOPEYEというパーソナルジムに通っているのですが、おすすめ。一回9,000円とちょい高めの価格設定ですが(初回は半額になります)ジムはここが好きです。もう長いから、わたしの鍛えたい場所や気にしている箇所もわかってくれているしトレーナーさんとも仲良し。

 

ランチは、クリスプサラダを食べましたよー。ジム前後の定番飯ですな。

 

image image

 

恵比寿にもオープンするみたいで嬉しい!2店舗目は絶対恵比寿だろうと読んでいたのが当たりました。笑

十番も恵比寿もよく行動する範囲だから嬉しいなぁ。

 

image

 

なんかふつうに都内で行動しているのがたまに不思議になったりするんだよね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る