今日の夜ごはんは

 

 

最近ちょっと夜更かししたり夜ごはんが遅かったりしていたので、きょうは朝ごはんと夜ごはんを豆乳グリーンスムージーにしました。

 

わたしが飲んでるグリーンスムージーはシェイクするだけ簡単!コチラから。

 

image

水でもいいんだけど、わたしは無調整豆乳で割りました。

水より豆乳のほうがお腹にたまるし満足感あり。

 

imageimage

 

とにかく美味しいのー!しかもシェイクするだけで楽ちんなのがいいよね。

 

2,458円でしたよ〜。

アーモンドミルクやココナツミルクとかと割ってもおいしそう!

 

しかも水だと、一杯22キロカロリーなんです。

置き換えはいつもお嬢様酵素なので気分でグリーンスムージーも飲んだりして楽しもうっと。

 

粉末なので楽ちん!グリーンスムージーはこちらから。

 

一袋あると、サッと使えるし便利!あまりおなかすかないとき、けどなにか胃に入れたいときとかにも使えるしね。計算したら一杯あたり80円というのもステキ。

 

image

 

食べ過ぎて身体がだるおもー・・・なときにも、ふだん飲みにも、オススメです。

 

おいしいからわたしはふだんから飲んじゃうなぁ。

おいしい、楽ちん、グリーンスムージー!

見てみてね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る