LINEスタンプと、デトックス

 

 

なにこれwこのLINEスタンプめっちゃウケる。

 

image

 

わたしが使うのもおかしいから買ってないけど。まわりに田中さんそんないないし買わずスルー。

 

そしてこの時期のダイエット・・・やはりお嬢様酵素置き換え。です!

 

image

 

 

こちらもストックないとそわそわするアイテムのひとつ。

 

12がつは忘年会やらパーティやらで食べる機会が増えますよね?

 

わたし、昨年の12月めっちゃ太ったのよ・・・まわりからも突っ込まれてたくらいにw顔まるくなったよね、とか。誕生日月でもあるし暴食していたからサ・・・。

今年はそうなりたくない!二の舞にはならないぞっということで。夜ごはんが遅かった翌日などはお嬢様酵素で置き換えするように。

 

外食する予定をいれないを2日くらい作って酵素ファスティングがいちばん身体すっきりしますよ。

 

置き換えやファスティングは、お嬢様酵素!720ml入って長持ちします。

 

豆乳やアーモンドミルクや、炭酸水、お水などいろいろな飲み方があるから飽きないのがいい。し、美味しいから飲みたくなる(これ高ポイント!ダイエット系って不味いイメージあるじゃない?お嬢様酵素は味もおいしい!)

 

image

 

今月号のarでもどかんと載っていたよ!ダイエット部門一位を獲っていた!素晴らしい。

 

ダイエットの強い味方、お嬢様酵素はこちらから。

 

家にひとつあると安心するの。飲み会が多くなるこの季節!強い味方です!12がつ暴飲暴食して後悔する前に防ぎましょう!

 

image

 

 

チアシードいれたり、レモンいれたり楽しみ方いろいろ。お嬢様酵素自体はりんごジュースみたいな梅ジュースみたいな、そんなお味。癖がなく飲みやすく美味〜。

 

これ飲んでお風呂に入ると発汗効果もすごくて、まぁるい粒の汗がバババっと出てきます。デトックス、デトックス!

 

冬太り防止!お嬢様酵素はコチラから。

 

ぜひ見てみてね。

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る