まったり読書。in外苑前

 

 

外苑前に用事があったから、

あ。そういや知人が最近外苑前にピザ屋をOPENしたとか言っていたから行ってみるかな?とおもったら用事があった場所の真裏だったw

 

  • image

image

 

R  the TABLEという家具屋リグナプロデュースのピザ屋さん。きょうわたしはランチは別件あるから、ドリンクのみ。このあと満席になって賑わってました!

 

image

 

まったり読書タイム。つぎはピザ食べに来ようっと。

 

image

 

わたしが読んでるのはこちら。

 

そして、仲良くさせて頂いてる家具屋リグナの代表の小澤さんはさいきん2冊目の本も出版したらしく、きのう本屋さんに行ったら平積みされていました!六本木のあおい書店では入り口付近に特設されてましたよ!

 

出だし好調みたいでかなり売れてるみたいよー。素敵!

 

image

 

まだわたしは手に入れてないけど、近々getして読みます。はやく読みたいなー。ワクワク。表紙も目を引くし可愛い。インテリアは人生を豊かにするということをテーマにしていてどの世代からしても興味深い内容だろうなぁとおもいます。

 

おうちで過ごす時間を素敵な時間にするためにもインテリアには気を遣いたいですよね。

 

今年春に出版されていた1冊目は読みました!

 

image

 

すごく小澤さんらしい本だった!自身の経験談から書かれていて内容も理解しやすいのですらすら読めますよ。

小澤さんは本当センスがよくて男前、さすが家具屋の代表。

 

さー。

わたしもそろそろランチへ行ってきます。

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る