気をとりなおして。

 

昨日は、BAD DAYでした・・・(ため息)

でも、いやな日だったりいやな思いしたからこそ気づくことがあったりもしたからまぁよしとしよう。

一ヶ月前から予約していたアラウォンズも台無しで行けず・・・(悲しい)

 

image

 

 

オンラインサロンには昨日の出来事から思ったこととか感じたことも書いているのですが、それができるのもやっぱオンラインサロンだからですね。

 

ブログは誰でも見ることができるけどオンラインサロンは限られた人に向けてのものなので書けることがすごく幅広いんです。

ブログでしない話もオンラインサロンでしていたり。(仕事や恋愛、いろんなことね)

わたしにとっては大事な場所です。

もっともっとオンラインサロンを盛り上げる場所にしたいんですよね。オフ会も定期的に開催してます。

 

都内で12がつにやりますよ〜。

 

田中麻衣のhappywork.会員制オンラインサロンのコンテンツなどこちらからチェックできます。

田中麻衣のhappywork

 

ちなみに12月におこなうセミナー、オンラインサロンメンバーなら割引があります!(結構大きな割引率)

 

セミナー詳細はこちら。

 

12がつに行う福岡と都内セミナー。たのしみ!

 

福岡の飛行機とらなきゃだな!(福岡グルメなに食べるかな・・わくわく)来年はもっといろんな土地でやりたいと思ってます。

セミナーするのって楽しくて大好き。

今回は「女性の輝き方」というテーマで仕事論や恋愛観などをお話いたします。

好きなことを仕事にするということやSNSを使ってビジネスをするということや自分自身のブランディングの仕方はもちろん小さいころからなにに触れて育ってきたか、幼少期からの総まとめなども。(笑)お金のことに関しても詳しくお話したいなーっと。

これもセミナーだから話せる話だったり。

 

福岡はキャンセル待ちですが都内はまだ空きがあるのでぜひチェックしてくださいね!

都内は12月19日になっております。場所は溜池山王駅から直結なのでわかりやすいかと・・・。

セミナー後にも個別ですこしだけお話したりもできると思うので、たのしみにしておりますっ。

 

予約フォーム、価格、場所はこちらから。

 

本日もハワイはどんよりだよ・・・(曇り)友人が来ていた3日間は全雨になってしまった。w

雨のハワイもいいよね・・・?と言えなかったわたし。

だって晴れの方がいいに決まっているもんね。雨のハワイって本当にすることない!お買い物くらい。あとグルメ。

グルメもプレートランチとかサンドイッチを買って公園とかビーチで食べたり、レストランのテラス席で風を感じながら食べるのが最高なのに雨じゃぁなぁ・・・(遠い目)

 

いまは雨季なのでハワイに行かれる方、折りたたみ傘必要ですよー。

 

一日中しとしと降っちゃう日もあるし、傘なしじゃ厳しいかも。

 

image

 

普段はめちゃめちゃ綺麗なワイマナロビーチもどんより。悲しい〜。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る