diet!diet!diet!

 

やっぱり短期ダイエットに効くのは圧倒的にお嬢様酵素ファスティング!

わたしはちょっと太るとお腹周りがぷよってなってしまうのね。(お腹周りはわかりやすいバロメーター)

 

逆に痩せていくのもお腹周りから。

やっぱり人間は心臓に近い部分から痩せていくので胸やお腹周りは効果があらわれやすいですね。

 

ジュースクレンズも何度もやりましたが金銭的に続けるとやっぱ高くついちゃうのが難点よね。

(一本1000円のコールドプレスジュースを1日6本って6000円もしちゃう!)

 

お嬢様酵素は720ml、3990円。月イチファスティングなら半年は持ちます!こちらからチェック。

 

お嬢様酵素なら一本3990円で720mlも入っているからすごく持つの。

原液で飲むことはまずないので水や炭酸水や豆乳で割ったりするのですごく長持ちしますよ!

 

お嬢様酵素はこちらから。

 

image

 

しかもね、2本セットなら7980円なんです。(普通に買うより断然お得!なのでわたしは2本セットで購入していますよん)

だってストックがないと不安だからっていうのもある。笑

 

しかも2本セットなら回復食や準備食に使えるお嬢様スープパスタが2食分ついてくるんだもん!お得だ!

 

image

 

 

2日間のファスティングでこんなぺたんこなお腹になれちゃう。(本当にすっきりするから2日間のファスティングはぜひおすすめしたい!)

 

ダイエット目的じゃなかったとしても、体のなかを一度クリアにすっきりさせるのにもオススメなんですよね。

 

ハワイで水着を着るときやっぱりおなか。

おなか大事なのよ。

 

日本は着込む時期かもしれないしおなかなんて見えないと思うじゃない?けどやっぱり自分のテンションやモチベーションを上げるためにも誰にも見られなかったとしてもぺたんこなおなかでいたらおしゃれも楽しいし食事もさらに楽しめると思いませんか?

 

ポヨンとしたおなかだとごはん食べるのも億劫になるのはわたしだけ?(食べたくなくなるんだよね・・・)

 

しかもお通じにもいいし、甘さもあるから満足感もあります。なにより普通においしい!っていうのが大切。おいしくないと続かないからね・・

 

原液だから、いろんな楽しみ方ができるのもお嬢様酵素のいいところだって思います。

 

image

 

チアシードをいれたり、フルーツをいれてデトックス酵素ウォーターにしたり、アーモンドミルクと割ったり水や炭酸水、豆乳だったり、凍らしてもおいしいんだよね。スライスレモンをいれて飲むのもお気に入りだしミントをたくさん入れるのも大好き。

 

飲み方がいろいろできるし自分好みにできるから、全く飽きません。

 

逆にりんごジュースとか甘いもので割るのはおすすめしません・・・甘くなりすぎちゃって。

だから豆乳も無調整豆乳がおすすめ。

 

image

 

冬だからって気をぬいていたら、どんどんどんどん太っちゃう!

気づいたら春で手遅れってことにもなりがちだからしっかり今のうちからセーブしていきたいよね!

 

お嬢様酵素2日間ファスティングでわたしは1kgちょい減ったりしますよ⭐︎ファスティングじゃなく夜ご飯を酵素に置き換えたりするのもいいかも!朝ごはんの代わりにしたりね。

 

ファスティング興味ある方は、こちらにやり方も詳しく書いています!

 

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る