ハワイの好きなところ

image image

 

まいにち虹が見えるから、虹の写真が増えていくよ〜

みなさんにもおすそ分け。

 

ダブルレインボー、すごく綺麗よね!毎日こんな景色が見れて幸せです。

 

目にも、こころにもいい。浄化される!

朝日で目覚めて、日中は光が当たったキラキラしたビーチを見てスコールのあとの虹。サンセットはたまらなく綺麗だし・・・。

 

ハワイの魅力って来るたびに増していく。

 

数えきれないくらいに訪れているハワイだけど、ますます好きになる!

いつも新しい発見があって、何回でも来たいと思っちゃう。

家族、友達、恋人、ひとり、だれと来てもまた違った楽しみ方ができて、ハワイで会う友人とはさらに仲が深まって。

 

初めてのひとはまた来たいと思うはずだし、リピーターのひとは、毎年来たいと思える国ってそうそうないんじゃないかな?こんなにみんなが虜になるのってハワイならではな気がします。

 

自身のハワイ本を出したのが22歳のとき。いま25歳。

この三年でまた違ったハワイの楽しみ方ができて、今回なんてひとりで来ちゃった。

 

blogでもハワイの良さをしっかり伝えれたらな〜と。。。

 

image image

ハワイの大好きな時間、コト。

■水着で街をウロチョロ。いつでもビーチに行ける距離。

■ソファでお昼寝。

■起き抜けからビーチ。

■スコールのあとの鮮やかな虹。

■風にあたりながら外で食べるごはん。

■サンセットに移っていく海と空の色と雲の色。

■ノースショアまでの道。あてのないドライブ。

■プレートごはんを水着で食べる。inビーチ

■子どもに戻れる時間。

 

まだまだたくさんあるんだけど・・・。

 

お買い物とか、あまりしなくなったかも。

それより自然を感じたり無邪気に遊んだり、そんなことに魅力を感じます。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る