海を見ながら

image

きのうは、お昼ずっとビーチにいました。すごい日焼けしちゃった!

ま、いいか。仕方ない・・・。

 

image

image

 

ダブルレインボー!ハワイでは頻繁に虹が見れます。

お部屋から、こんなくっきり。ステキ!

 

ボガーツも行きました。

 

image

 

やはりアサイーボウルはここ!1番好きなんだよね。

ハワイ10日目にして初めてアサイーボウル食べました。今回は時間たっぷりあるからね!

有紗とシェア。シェアでも多いくらいの量ですよー。

 

ボガーツのアサイーボウルは全体的に甘め。ブルーベリーやいちご、バナナもたっぷりのっていて満足感あります。

 

そしてこんな景色を見ながら有紗と浜辺で話していたよ。

 

imageimage

 

雲がすこし多いけども・・・。綺麗なことには変わりない!

 

有紗とは、もう10年ちかくになるのかな?

昔のはなしをしたり、今のはなしをしたり、、これからのはなしも。昔話を共感し合える貴重な存在!

 

あのときのあれさ〜みたいな。わかる人しかわからないような話だったり。

 

仕事のはなしも、過去の恋の話だって!一生懸命、エネルギッシュに恋愛していたときもお互い悩みを相談しあっていたなぁ。

 

変わった部分とか、変わらない部分とか共感し合える。

 

海を見ながら話すといつもよりも深い話だってできちゃうよね。

 

たのしかった〜!

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る