roomwear

 

友人がハワイに来たら、行くお店どこにしようとか考えたり

プラン組んだりしていたら、いつのまにか外真っ暗!

気づけばこんな時間でびっくりです。

 

image

 

部屋着はトップスはジェラートピケ

ボトムは、フランスで購入したお気に入り。(ふりふりがかわいい)

ジェラートピケはファッションウォーカーからチェックできますよ。

店頭やウサギオンラインで売り切れてるアイテムも

ファッションウォーカーなら在庫があったりもします。

 

そしてハワイにTAKAMIスキンピールと加えて、

忘れちゃいけないライスフォースももちろん持ってきた。

 

image

 

お試しは900円というのも魅力!

しかも900円のお試しなのに1ヶ月ちかく持つという!

わたしはだいぶ前にお試しは使い切ったけどそこからふつうのサイズを購入して旅行のときとかはお試しの容器に入れ替えて持ってきてます。

この容器、使える!

 

ライスフォース900円トライアルキットはこちらから。

 

すごく潤うのにベタベタしないし、

化粧水もとろみがあってすごく好きな使い心地。

美容液もクリームもベタベタしない!

けどしっかりモチモチ潤うからこれからの季節にもぴったり。

 

内側からしっかり潤いを閉じ込めるから、乾燥しません。

そして敏感肌さんにもおすすめ!

 

大きなサイズは少しお値段しちゃうけど、トライアルなら気軽に試せますね。

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

image

 

あしたも早起きしよう〜!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る