帰国

 

 

日本に、帰国致しましたっ!(あああ〜帰ってきたぁ!)

恋しかったよ・・・愛犬ソラ氏。自宅。日本の食事。行きつけのヨガスタジオ。友人たち。日本の日常生活。もー恋しかったぁ!!会いたい人たくさんいるよ〜っ!

 

image

 

 

ハワイも大好きだけど、やっぱり・・・東京LOVE♡

東京が好きです。

こんな忙しくて追われちゃう、余裕がなくなっちゃうときもある東京もなんだかんだ大好き。

 

昨夜帰国して、愛美氏が急遽うちにきてくれました。なにかを買いに行くことすらできなかったわたしに、わたしのだーいすきなマルエツのおからとバナナを買ってきてくれて!二箱ぺろりと平らげましたw

 

image

 

再会した瞬間のうちらのリアクションがすごすぎてさ。笑

 

お互い、バカ殿に出てくる優香姫みたいなリアクションwすんごい体で表現し合ってた。(笑)会いたかったんだもん〜!わたし、気を許せる友人の前だとほんとに子どもみたいになる!

 

ハワイでも愛美とは毎日連絡とってたな〜。LINEだったり電話だったり。

 

週2はいっしょにいるから、こんなあいたのは出逢って初じゃないかな??

 

移動で疲れていたけど、愛美に会ってしゃべったら疲れが逆に吹き飛んだよう!ありがとうね。

 

image

 

東京、寒すぎてビックリ!

きのうの朝まで水着でウロチョロしていた自分がもはや夢なのか?くらいに寒すぎです。

 

今朝はいつも行ってるヨガスタジオへさっそくヨガしに行きました。すっきりデトックス!

 

可愛がってくださる常連さんたちが、わぁ!おかえりー!って、たくさん話し聞いてくれて。ああ、戻ってきたこの生活!ってかんじです。

 

さてさて海で傷みきった髪を復活させるべく美容室にいってきます。

 

カラー抜けまくりめちゃめちゃ明るい・・・し、傷みが半端ないよ・・・。海やプール、紫外線、おそるべし!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る