美容のコト。♡

 

 

ここ最近ホテルに宿泊したり、プチ出張があったりして移動が多くて。
そんなときって荷物を最小限にしたいという気持ちが大きくって。とくにお化粧品類・・・!!!

 

IMG_2089

 

 

ファンデーションや下地は百貨店でもらうサンプルで対応して、
スキンケアは化粧水も美容液も乳液も持ち歩かずkyobijinのオールインワンゲル一本!
(出張じゃなくてもおうちでもこれだけだけどね♡)

 

IMG_2520

 

 

本当に本当になんども言うけども、このオールインワンゲルがだいすきなんです。
なんだろう、本当にこの良さを語りつくせないくらいに!

 

kyobijin♡HPはこちら。

 

肌荒れに悩むことがなくなったし、スペシャルケアしたいなってときはシートマスクをプラスするか
kyobijinをたっぷりいつもの1.5倍くらい入念にマッサージしながらぬりぬり。

 

IMG_2146

 

一切ベタベタしないし、使い心地はさらり。
だからこそお化粧する前にも重宝するんです。
お化粧前ってべたつくスキンケアだとファンデーションがよれやすくなっちゃうし・・・。

 

べたつかないけどちゃんと潤うってすごーーーーく大事なポイントだけどそういうオールインワンゲルって本当に珍しいと思うんです。

kyobijinでケアしたあとはもちもちっとした質感になるし、自分の肌が好きになれます。

 

スキンケアしたての肌はぷにぷにしてて、
「あれ?こんなんだったっけ?」ってポジティブに思える♡

 

そして翌朝もしっとりしてて♡乾燥と無縁になるくらいです。

これからの季節ってどうしてもカサカサしちゃう季節だけど自分の味方のスキンケアを見つけると冬も怖くない♡
これさえあればって思っちゃうもん。
なくなるのが不安だからわたしは定期便にしてて、30日サイクルにしています。

 

kyobijinはこちらからチェック。

 

楽だし、もちもちになるし、肌悩みもなくなるし、他のものを使う気がしないくらいに
わたしのなかでは今年出会ったなかでも本当に「これは・・・!!!!」と思えるくらいのコスメでした。
もちろんこれからもずっと使い続けます。

 

kyobijinの良さを深く理解できたのは、このスキンケアを開発したアイカちゃん(aicamarie0130)のお話を聞いたのも多いにあります。

 

IMG_2519
彼女の美容への追求心って素晴らしくって、すーっごくなんでも詳しいし、
kyobijinへのこだわりも本当に素晴らしくて。
聞くごとにその商品の良さも、だからこんなに効果があるんだ、ということもしっかり理解できる。
アイカちゃん(aicamarie0130)は、
「ああ、こういう人が作っているんだったらもっともっと使っていきたいな」
って思えるような、そんな人。

 

IMG_2517
もちろん見た目も綺麗で可愛いんだけども、それよりももっとより多くの人にいいものを届けたいっていう思いだったり、自分の過去の肌悩みなどの経験を生かして、こういう悩みを抱えている人の悩みを取り除きたいという気持ちだったり
本当に「女性目線」でものを作っていて、コンプレックスをちょっとでも取り除きたいという芯のある人。

 

私生活もおもしろくって、すごく旅行好きでおいしいもの好きでおしゃれ好きで、
派手に見られがちだけども、信念を持って仕事をしてて、けども柔軟な部分もちゃんとあって、すごくかっこいいなと思うんです。

 

彼女と仕事の話をするのが好きで、結構一緒に過ごす時間が多いのでそのたびにいろいろ語り合いますが尊敬する部分がたくさんあります。

 

まずは自分をしっかり持っているところ。
周りに流されず、「わたしはこうしたい」という意思をしっかり持っているから、
話しててすごく楽しいしおもしろい、話すたびに新たな発見を見つけられる貴重な存在。

 

IMG_2518

 

そういう人って本当美しいなと思う。

 

友人としてもだし、人としても、女性としても尊敬する彼女のInstagramも素敵なのでぜひ見てみてくださいな♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る